この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
コンタクトレンズは高度管理医療機器のため、不具合の詳細とお客様情報の記録を、一定期間保管することが法律で義務付けられております。 お手数をお掛けいたしますが、下記注意事項をすべてご確認いただき、申請フォームに必要事項のご記入をお願いいたします。
※ご記入いただいたメールアドレス宛に回答のコピーが送信されます。
※お客様情報は不具合対応以外に使用されることはございません。
※内容を確認後、カスタマーセンターより3営業日以内にメールまたはお電話にてご連絡をさせていただきます。(カスタマーセンター営業日:土日祝を除く 平日10時~19時)
【注意事項】
・眼科医が発行した処方箋と同じスペックの製品を使用している場合に限り、ご対応可能です。
・初期不良が生じているレンズのみが対象となります。
・使用中の破損(洗い方が原因での破損、汚れ等)は初期不良に該当しない為、ご対応が出来かねます。
・【不具合品レンズ】もしくは【同じ箱に入っていた未開封レンズ】が回収できない場合、原則ご対応が出来かねます。必ずレンズ現品をお手元にご用意の上、お問い合わせください。