不具合対応について

この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

コンタクトレンズは高度管理医療機器のため、不具合の詳細とお客様情報の記録を、一定期間保管することが法律で義務付けられております。 お手数をお掛けいたしますが、下記注意事項をすべてご確認いただき、申請フォームに必要事項のご記入をお願いいたします。

※ご記入いただいたメールアドレス宛に回答のコピーが送信されます。
※お客様情報は不具合対応以外に使用されることはございません。
※内容を確認後、カスタマーセンターより3営業日以内にメールまたはお電話にてご連絡をさせていただきます。(カスタマーセンター営業日:土日祝を除く 平日10時~19時)

【注意事項】
・眼科医が発行した処方箋と同じスペックの製品を使用している場合に限り、ご対応可能です。

・初期不良が生じているレンズのみが対象となります。
・使用中の破損(洗い方が原因での破損、汚れ等)は初期不良に該当しない為、ご対応が出来かねます。
【不具合品レンズ】もしくは【同じ箱に入っていた未開封レンズ】が回収できない場合、原則ご対応が出来かねます。必ずレンズ現品をお手元にご用意の上、お問い合わせください。

    お客様情報
    名前(漢字) (必須)
    ※フルネームでご記入ください。
    ※姓と名の間にスペースをご入力ください。
    名前(フリガナ) (必須)
    ※フルネームでご記入ください。
    ※姓と名の間にスペースをご入力ください。
    電話番号 (必須)
    ※半角数字でご記入ください。
    メールアドレス (必須)
    ※入力誤りがあった場合、ご連絡が出来かねますのでご注意ください。
    郵便番号 (必須)
    ※半角数字でご記入ください。
    住所 (必須)
    ※丁目・番地まで必ずご記入ください。
    ※数字・ハイフンは半角でご記入ください。
    建物名・部屋番号
    ※建物名がある場合は、必ずご記入ください。
    商品情報
    <商品の外箱>またはレンズが入っていた<レンズパック>の保管状況 (必須)
    JANコード
    ※外箱に記載されている、「45」から始まる13桁の数字をご記入ください。
    ブランド名 (必須)
    ブランド名・カラー名(必須)
    度数(PWR)(必須)
    乱視度数(CYL)
    ※乱視用レンズをご使用の場合は、ご記入ください。
    入り枚数 (必須)
    LOT番号
    ※箱の側面に記載されている、 英数字の長い文字列
    ※外箱の保管がある場合はご記入ください。
    不具合の内容(必須)
    ※できるだけ詳細にご記入いただきますようお願いいたします。
    上記不具合が要因で、眼科受診はされていますか?(必須)
    購入した店舗またはサイト名(必須)
    ※ご不明の際は「不明」とご記入お願いします。
    注文番号
    ※ご購入店舗でのご注文番号が分かる場合は、ご記入のご協力をお願いします。
    購入日(必須)
    ※年月日でご記入お願いします。
    ※ご不明の際は「不明」とご記入お願いします。
    不具合発生日(必須)
    ※年月日でご記入お願いします。
    ※ご不明の際は「不明」とご記入お願いします。
    不具合に気づいたタイミング(必須)
    ※使用中の破損は初期不良に該当しない為、ご対応が出来かねます。
    保有枚数(必須)
    未使用:
    不具合:
    ※どちらもお持ちではない場合、ご対応不可となる可能性がございます。
    不具合発生箱数(必須)
    ご希望の対応方法(必須)
    「ご希望の対応方法」でその他を選んだ方は記入ください。
    お届け時間指定(必須)
    その他
    その他特筆事項やご質問等があれば、具体的にご記入ください。
    不具合が分かる写真があれば、添付をお願いいたします。

    ※写真のサイズが大きい場合、アップロードに時間がかかることがございます。
    (写真の添付は1枚あたり10MBまで対応可能です)
    恐れ入りますが、送信ボタンが押せない場合はしばらく時間を置いてから再度お試しください。



    ※「プライバシーポリシー」に同意の上、送信してください。